カメラ

【Nikon】フルサイズミラーレスカメラの開発を発表

ニコンは本日、正式にフルサイズミラーレスカメラとNIKKORレンズの開発を発表しました。

公式発表は2018年8月23日になります。

開発中のミラーレスカメラとNIKKORレンズは、新しいマウントの採用により、光学性能の新しい次元の追求を可能にしました。ミラーレスカメラは、優れた画像処理技術と同様に、1世紀以上の歴史を経て得られたニコンの高度な光学機能と製造機能の結果です。ニコンのデジタル一眼レフカメラの開発で培ったノウハウも、この開発に大きく貢献しました。

この新しいミラーレスカメラとNIKKORレンズを使用して、私たちは写真家にこれまで以上に豊かで鮮明な画像を撮影することを約束します。

さらに、新しいミラーレスカメラのための新しいマウントアダプターが開発されています。これはNikonデジタル一眼レフシステムの一部であるNIKKOR Fマウントレンズと連携し、写真家のためのさまざまな選択肢を追加します。

ニコンはこの新しいミラーレスカメラの発売とニコンのデジタル一眼レフカメラの継続的な開発により、いずれのシステムでもユニークな価値観を楽しむことができます。

via NR

こちらも読まれています